SSブログ

評判の出川哲朗CMポイントサイト「ハピタス」は、税理士も超おすすめです [ハピタス・げんだまの初心者おすすめ]

スポンサードリンク




新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

さて、本日は公認会計士・税理士の僕が超おすすめしているポイントサイト「ハピタス」についてのご紹介です。

日ガスや、ビットコイン、スマホゲームなど多くのCMに出演されている出川哲朗さんが「ハピタス」のCMが年末年始にたくさん流れており、「ハピタス」について興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

802bfd41d811cf27eb1b_a.jpg

こちらのポイントサイトは、CMで出川哲朗さんがご紹介されている通りネットショッピングをされている方は利用された方がお得なので、管理人の僕も重宝しています。

IMG_20180103_214927.jpg

具体的には、楽天市場でお買い物をする場合ですか、直接楽天市場を利用すると楽天ポイントしか貯まりませんが(これも貴重ですが)、ハピタスに会員登録した上でハピタス経由で楽天市場でお買い物をすると、楽天ポイントに加えて、2018年1月3日時点で別途1%のポイントが獲得できるんです。

さらに、ハピタスが優れているのは、お買い物に限らず、JTBや楽天トラベルなど旅行申込や、銀行・証券会社の口座申込、保険申込みやクレジットカード発行などなどで賢く活用すれば、サラリーマンや専業主婦なら毎月2、3万円はしばらく稼ぐことが可能です。

さらに、旅行好きのかたなら全日空ANAのマイルを、しばらくの間毎月18,000マイル稼ぐことも可能なんです!!(詳しくは、こちらの記事をご参考にしてくださいね)


ポイントサイト(ハピタス・げん玉)でお小遣い稼ぎ・陸マイラーになれる方法の記事はこちらをクリック

僕は、ハピタスを活用して無料で海外や国内旅行を満喫する陸マイラーになってます!いつまでも、こんな仕組みがあるか否かは不明なので、ぜひみなさんも今のうちに活用されることをおすすめします

ハピタスの会員登録は、こちらから

↓↓↓(こちらから登録すれば、30ポイントもらえますよ!ハピタスの公式サイトから直接登録した場合はもらえません)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ぜひみなさんも活用されてくださいね


励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG







スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

とし@黒猫

あけましておめでとうございます。
by とし@黒猫 (2018-01-03 22:15) 

京都人の元添乗員・現公認会計士

としさん 明けましておめでとうございます(^_^)今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
by 京都人の元添乗員・現公認会計士 (2018-01-03 23:30) 

MINERVA

あけましておめでとうございます。
昨年中はご訪問とnice!を頂き、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-01-04 16:04) 

京都人の元添乗員・現公認会計士

MINERVAさん 
あけましておめでとうございます!! こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^
by 京都人の元添乗員・現公認会計士 (2018-01-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。