SSブログ

京都にあるB’zファンのためのバー「Pleasure」 [京都のグルメ]

スポンサードリンク




ポイントサイト(ハピタス・げん玉)でお小遣い稼ぎ・陸マイラーになれる方法の記事はこちらをクリック



京都の繁華街河原町や四条通りから徒歩圏内のところに位置しているB’zファンのためのバー、その名もB’zの名曲と同じ名の「Pleasure」を訪問しました。

たまたまお店を通りがかった際、「Pleasure B'z concept bar」と書かれた看板が目にはいり、学生時代以来B'zの大ファンだった僕は、反射的にお店の扉を開かせていただきました。

DSC_0025 (1).JPG

DSC_0024 (3).JPG


お店の内装はシックで、バーそのものですが、B’zファンの期待通りに、大きなスクリーンにB’zのライブ映像が流れ、店内は大きなBGMが流れています。

聞きたいライブのリクエストも可能です。大音量で稲葉さんの唄声と松本さんのギターを聞きながらのお酒は、心にとてもしみます。

お店を訪問した全国の方の訪問帳を見てみると、こちらのお店が全国のファンの方に知れ渡っていることがうかがえます。 京都在住なのに、B'z大好きなのに全く知らなかったことがとても恥ずかしく感じてしまいました。
DSC_0026 (1).JPG

B’z’ファンの方にとっては、本当に居心地のいいお店です。B'zファンの方は京都を訪問の際はぜひ足を運んでみてくださいね。



関連ランキング:バー | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)




励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG







スポンサードリンク



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。