SSブログ

ANAマイルが貯まりまくっていたのでスペースワールドが閉園前に訪問 入場者数多すぎてびっくり   [雑感]

スポンサードリンク




2017年12月31日に閉園が決まっている北九州市に位置するスペースワールドを訪問しました。こちらの遊園地は、管理人が福岡県に在住していた約9年間に、よくお世話になった思い出深い遊園地でした。

ANAのマイルがたまりまくっていたことから急遽思い立って、11月の最後の週末に関西から訪問することにしてみました。

ちなみに、スペースワールドが閉園した跡地には、アウトレットモールが開設される予定です。大阪吹田にありました遊園地エキスポランドが、みんなが楽しめる施設EXPOCITYに華麗に転身したように、大成功を収めるといいですね。

DSC_0062.JPG




さて、11月24日土曜日の15時に訪問したところ、入場ゲートにはそれぞれのアトラクションの待ち時間が記載されています。

DSC_0060.JPG


スペースワールドの目玉である、ジェットコースターをはじめ、多くの人気アトラクションの待ち時間が軒並み120分以上待ち。。。。 

スタッフの方にお聞きすると、閉園が近づくにつれて待ち時間が多くなっているとのこと。そういえば、閉園日の12月31日はグランドフィナーレと題して朝8時から翌2018年1月1日午前2時まっで営業し、カウントダウン花火やカウントダウンライブを開催することがアナウンスされたばかりです。おそらく、この日は相当多くの人出が予想されます。大混雑の際は、入場制限もありうるとアナウンスされているところですので、27年間の営業を終えるスペースワールドの最後の日を楽しみたい方は、早めの入場が必要なのかもしれないですね。

本当に27年間お疲れさまでした。

1511709013047.jpg

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG







スポンサードリンク



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 1

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。