SSブログ

大阪梅田で大人気の「紅白」 フレンチお好み焼きとワインを堪能してきました [大阪]

スポンサードリンク




フレンチおでんが有名な「紅白」さんですが、大阪梅田の三番街に位置する、鉄板料理をメインとしている店舗を訪問してみました。前々から来たかったお店ですが、いつも大変行列ができていることから、訪問がかなわなかったのですが、日曜日の14時にお店を覗いたところ、運よく空席がありスムーズに入れるということで訪問してみました。

このお店、店内のBGM、店の雰囲気、スタッフの丁寧・親切・笑顔の対応が三十丸でテーマパークにいるようなテンションにさせてもらえます。このお店の売りは、ワイン(赤・白・泡)が非常に豊富であることと、フレンチお好み焼きやイタリアン焼きそばといった、関西を代表する料理をアレンジして提供してくれることです。

注文したのはこちら。

フレンチ風お好み焼きのサヴォア

DSC_0881.JPG

フレンチ風お好み焼きは、30分かけて丁寧に焼き上げるということなので、着席後すぐに注文します。見た目がとてもきれいなサヴォアは、欧州チーズが香る芳醇なお好み焼きで、ラクレットチーズ・グリュイエールチーズ、エメンタールチーズを用いたゴージャスなチーズソースがかかっています。ソースが美味しくて、バゲットを注文して、パンでソースを最後まで楽しみました。こちらで860円。お得な1品です。


フォアグラインオムレツ

DSC_0879.JPG

こちらは、オムレツの中にフォアグラが入って、なんと380円。紅白が人気がある理由がよくわかります。


モンゴイカ げそ 柚子胡椒 バタークリーム

DSC_0880.JPG

バタークリームが美味しすぎ。ゲソの新しい食べ方を発見できました。バゲットとソースの相性も抜群です。

料理もドリンクもとてもリーズナブルなので、またすぐにでも再訪したいお店です。大阪を訪問される際は、おすすめですよ。



関連ランキング:鉄板焼き | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG




(管理人が運営しているサイト お得なポイントサイトの活用方法をご紹介) tiisaibaba-2.jpg


(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 4

ようこくん

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
私も「紅白」好きです。お料理が凝っていますよね。

私が行くのはホワイティ(地下)のお店ですが、その近くの
「大和」という大衆居酒屋さんもいいですよ。
どちらのお店も並ぶのは必至ですが。
by ようこくん (2017-07-25 12:28) 

maoctobre8

ようこくんさん コメントありがとうございます^^
「大和」、訪問したことがないです。ぜひ一度訪問します!!素敵な情報をありがとうございました
by maoctobre8 (2017-07-25 13:02) 

ようこくん

正式名称はひらがなだったみたいです失礼しました

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/

ホワイティの紅白から歩いてすぐですので、是非どうぞ。
by ようこくん (2017-07-25 17:22) 

maoctobre8

ようこくんさん

これは素敵なお店をご紹介いただきました!!食べログ、にやにやしてしまいながら拝見しました!! 必ず近々まいります^^ ありがとうございました!!!
by maoctobre8 (2017-07-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。