SSブログ

大阪城でウォータースライダー?! ハウステンボスプロデュースらしいです [雑感]

スポンサードリンク




(スポンサーサイト)
tiisaibaba-2.jpg

この夏、長崎のテーマパーク・ハウステンボスが、大阪城公園で夏限定「大阪城ウォーターパークbyハウステンボス」を開業するらしいです。

長さ150メートルの直線を滑る「ウォーターロングスライダー」や、高さ10メートルから滑り空中に高く飛び出す「ジャンピングスライダー」を設けるんだそうです。3つの大プールに幼児用のプールも設置されます。

大阪では、観光の目玉として道頓堀をプールにするという壮大な計画をしていましたが、残念ながら頓挫してしまいました。残念な気持ちでしたが、HISが経営を取得しインバウンド需要をしっかりとらえて入場者が増えているハウステンボスが大阪でやってくれます!!


この大阪城ウォーターパークbyハウステンボスの開業期間は7月16日~8月31日です。世界のビール祭りや人工雪で遊べる「スノーパーク」もあるようです。

夏休み、楽しみですねー

〇大阪城ウォーターパークbyハウステンボス アクセス
JR大阪城公園駅 徒歩2分
〇レンタルグッズ 水着 大人1000円・子供500円/バスタオル200円/ロングスライダー用うきわ 1日500円・1回200円
〇【○ 持ち込みいただけるもの】
 浮き輪・水鉄砲
【× 持ち込みいただけないもの】
 ビーチパラソル・テント・レジャーシート
〇有料ロッカー(1回300円)500個設置予定






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。