SSブログ

トルコリラ・株式暴落で思うこと [雑感]

スポンサードリンク




注目といって差し支えない投資先があらわれました。トルコです。

8月10日にトルコリラが暴落してからおよそ1週間がたちました。もともとトルコリラは高金利だったことから、投資(投機?)先として良く知られたところですが、トルコの信用不安による今回の暴落による対ドル史上最低価格を更新してしまい、多くの注目を浴びることとなった次第です。

いつが底値だと、虎視眈々と注目されている方々も非常に多いんじゃないかと思いますが、底値がいくらというのは、トランプ大統領やヘッジファンドのトップの方でもない限り確からしい予測は不可能です。

トルコリラに限らず、トルコ株式も暴落していますが、この暴落市場は、目先の損得に拘らない人、長期投資を好む方にとっては絶好の投資チャンスだと思います。トルコ株式オープンという投資信託があるのですが、過去10年の基準価格は最高価格が14,000円だったところ、今はなんと4,500円。投資信託は手数料が非常に高い商品ですが、今は絶好の買い場ではないかと思います。

1万円から購入することが可能です。余裕資金の中で長期投資をされてみてはいかがでしょうか。


余裕資金の作り方はこちらのリンク記事をご参考にしてください
税理士が超おすすめ!!できる方は活用しているポイントサイト(ハピタス)で簡単10万円GETできる方法をご紹介



スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。