SSブログ

兵庫豊岡出張で大人気ちょいかわおやじ「チャッピー」 評判通り爆笑の一夜を過ごせます [雑感]

スポンサードリンク




カバンの生産量日本一の兵庫県豊岡市に参りました。
積雪が30センチを超える予報通りの大雪に見舞われる凍える気持ちの中での出張です。

税理士が超おすすめ!!できる方は活用しているポイントサイト(ハピタス)で無料で旅行しませんか。航空券や小遣い稼ぎ・陸マイラーになれる方法の記事はこちらをクリック

街は一面雪景色です。

DSC_0621.JPG

そんな中、訪問したご飯屋さんのママさんからご紹介いただいたとても楽しいお店を訪問することができました。

お店の名前は「チャッピー」スナックが入居する雑居ビルにありました。ホテルモーリスから徒歩5分程度のところに位置しています。

DSC_0641.JPG

お店に入ると、ちょいかわ親父のチャッピーさんが出迎えてくれます。(ブログで紹介したい旨お伝えしたら快く撮影させていただけました、店主のチャッピーさんです)

1516938471082.jpg

衝撃のいでたちです。
おしぼりを放り投げていただくことが名物のようで、カウンターに座ってもおしぼりが飛んできます。お店は、地元の方や出張族でとても賑わっています。


これだけでも大変濃厚な経験ができるのですが、女性が「タッチ」をカラオケで歌われる際の「チャッピー」さんの持ちネタに大爆笑。時折垣間見るスカートの内部に爆笑。

滞在時間は笑いが止まらないこと間違いなしです。


チャッピー訪問後、豊岡の御取引先様や、ご飯屋さんのみなさんが「チャッピー」さんをご存じという
知名度の高さ、そして皆さんが楽しい良い店だと仰ることにびっくりです。

とても楽しい時間を過ごすことができたので、すぐに再訪しました。カラオケを歌われる方がいない際は、チャッピーさんを介在して地元の常連さんと楽しく過ごすことができちゃいます。

お店の看板に記載されている「ちょいかわおやじ」に誤りなしです。値段も手ごろな良心価格なのでまた、出張で訪問する際はお世話になります!

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG







スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。