SSブログ

東京の阪神ファンにおすすめの観戦できる居酒屋2017 [東京のおすすめ]

スポンサードリンク




こんばんは。久しぶりのブログの更新です。4月から6月まで丸3か月、東京で仕事をしていたため、ブログの更新をしておりませんでした。ブログの更新をしたい衝動にかられていたのですが、忙しさにかまけていました。

ということで、3か月滞在した東京で経験することができたお店のご紹介をしたいと思います。本日は、2店舗「阪神タイガースの試合を東京で観戦することができるお店」のご紹介です。

東中野にある「とら」


関連ランキング:居酒屋 | 東中野駅落合駅中井駅



こちらは、東中野駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。お客さんとの空気間を大切にされていると感じることができる素敵なマスターがいらっしゃいます。土日のデイゲームの際は、お店の入り口がオープンしているのかどうか、少しわかりにくいかもですが、食べログの地図上にある飲み屋さんらしきお店の入り口を開くと阪神ファンの皆さんが快く出迎えてくれるはずです! 

DSC_0622.JPG

DSC_0624.JPG

DSC_0623.JPG


つづいてのお店は、高田馬場にあるお店 「田吾作」です。JR高田馬場の真向かいにあるビルの2階に位置しています。



関連ランキング:居酒屋 | 高田馬場駅目白駅西早稲田駅



DSC_0449.JPG

DSC_0445.JPG

DSC_0444.JPG

こちらのお店も、熱狂的なファンの方々が観戦に続々と集まられます。点が入ると皆さん大盛り上がり、点をとられると溜息・・・ 

どちらのお店も、阪神ファンの方が初めて訪問しても快く受け入れてくれるマスターと、常連の方々ばかり、なおかつ、料理もおいしくお得に過ごせるステキなお店です。3か月でずいぶんお世話になりました。ご参考になれば大変幸いです。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG




(管理人が運営しているサイト お得なポイントサイトの活用方法をご紹介) tiisaibaba-2.jpg


(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。