SSブログ

【京都タワー大浴場】お風呂に入りたい京都駅発着夜行バス利用者に便利 スーツケースも大丈夫 [雑感]

スポンサードリンク




京都のランドマークでJR京都駅の目の前に位置している京都タワーの地下3階には大浴場があります。

tawa-1.JPG
京都タワーは、京都駅の目の前。京都駅烏丸中央口から徒歩すぐのところに位置しています。

この大浴場「京都タワー大浴場YUU」は、早朝7時から夜22時(最終入場21時30分)までオープンしており、夜行バスを利用して京都に到着した旅行客や、これから夜行バスを利用する方に非常に便利がいいことで大人気です。

tawa-4.JPG

自動販売機でチケットを買って入場します。

tawa-3.JPG

tawa-5.JPG


大浴場の入り口のフロアは、レトロな雰囲気ですが、2012年に改装を終え、設備はとてもきれいです。

料金は、大人 750円(土日は890円、小人 450円(小学生以下)で、タオル、石けん、シャンプーも料金に含まれています。もちろんドライヤーも利用できます。バスタオルを利用する場合は別途1枚 100円かかります。
脱衣所のロッカーが大きいので旅行カバンもゆったり収納。スーツケースや大型のものはフロントに預けることができますので、旅行者には安心です。

夜行バスを利用の方は是非参考にしていただけると嬉しいです。

励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

(資産運用やふるさと納税、節税などお得情報のご紹介しています。)
投資おやじバナー 合格者.JPG




(管理人が運営しているサイト お得なポイントサイトの活用方法をご紹介) tiisaibaba-2.jpg


(↓↓↓京都人の添乗員が、観光名所・お土産・パワースポットなど、京都旅行のおすすめをたくさん紹介しています)
新しいバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。